スポンサーサイト

マクロミルへ登録

MOTO1 ALL STAR 最終戦!もてぎラウンド

昨日今日と地元でお世話になっていたDUNEmoto(バイク屋)のお客様(Mさん)が全日本モタードもてぎラウンドに出場するということで

ヘルプすることになりました!

久しぶりの全日本モタード!
自分が出場していた時よりも格段にレベルが上がっていますね・・・・・・・・・・

楽しそうw

今、自分がモタードで走ったらどこまで通用するのか確かめてみたいなぁ。

MOTO2にはMotoGP日本ラウンドでスポット参戦していた
野佐根 航汰選手も出てるし
しかも早いw

Mさんの順位は良いとは言えないですが
安定して走っているので予選決勝で淡々と順位を上げていけるだろうと思います。
ヘルプ&応援で全日本モタードを楽しもうと思います^^
スポンサーサイト
マクロミルへ登録

コメントの投稿

非公開コメント

YO!

h3zSOC55
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://3Wg6s785.tv.regzari.com/3Wg6s785/
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
