スポンサーサイト

マクロミルへ登録

CBR250cup in 日光サーキット!最終戦

CBR250cup最終戦(日光サーキット)

今回一応
日光サーキットでのポイントランキングトップ(第1戦:1位,第2戦:2位)
ポイントさえ取ればチャンピオン確定!
という状況で臨んだ日光チャレンジロード最終戦(第3戦)。


予選

3周くらいラインどりを再確認しアタックすることに
6周で41秒728
マップを途中で切り替えて
9周で41秒721
あまり変わらずw
時間があったのでいろいろなラインどりなどを試したりして
残り1分でアタックしたところ
タイムを更新することができず。
終了!

16台中/1位
毎度のことながら単気筒クラスと混走!
CBR250Rは自分合わせて6台でした。


決勝

前回のレースでスタートを失敗したので
今回はポールポジションからのスタート
しっかりと集中してスタートすることに
けして前回のレース集中してなかったわけではないですw

サイティングラップでスタートの練習をし好感触。
今回のスタートうまく切ることができ
1コーナー1番手で侵入!
このままぶっちぎってやるぜ!
と思ってたんですが
気張りすぎてタイム伸びず
2番手が後ろビタづけ状態・・・・・・・・・
3周目で抜かれてしまい2番手に後退!
相手はハスクバーナー・・・・・・・・・・・・
ぶっちぎるつもりだったのですが・・・・・・・
コーナーの立ち上がりがハスクのほうが速く
コーナーの侵入で追いつくを繰り替えしてるうちに
冷静になり残りの周回数と相手の分析をしレース展開を考え実行することに
残り3周で仕掛けてトップをキープしようとしましたが
抜きつ抜かれつの繰り返しw
2番手のままラストラップを迎えて
勝負をすることに
高速コーナーは自分が速いのは分かっていたので
その手前のコーナーで抜き高速コーナーで突き放して総合1位でフィニッシュ!!

結果16台中/1位

前回も実感してたんですがモタード車速いっすw

ぶっちゃけハスク、クラス違うから抜かなくても良かったんですが
やっぱり、総合優勝したいじゃん?w

相手はどうだったか分からないですが
駆引きが面白い反面ムカつきましたw(良い意味で!)

観てる方は熱くなるレース展開だったらしく
盛り上がっていたらしいですw
オレもその映像が観たかった・・・・・・・・・・・


優勝日光サーキットチャンピオンを決めることができました!
応援・サポートしてくださった方々がいたからこその結果だと思います。
本当にありがとうございました。
そして12月の鈴鹿に向けて練習していきます!
今後とも何卒応援よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
マクロミルへ登録

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
あとでお祝いしにいきます!(^^)

No title

昨日はお疲れ様でした。レース後の反省会でCBRカップ見逃してしまいました。
熱いレースだったようでとても残念です。
鈴鹿頑張ってください。

カズ

ありがとなぁ^^

青スパーダさん、コメありがとう。

どうも^^

鈴鹿もがんばっちゃいますよ!

また一緒に走りましょうね^^

おぃおぃおぃ

結果くらい
報告してよ〜

No title

おめでとうございます!
完璧ですね!!現地で観戦・応援したかったですー!!

ハスクバーナの方とのバトルもすごかったんでしょうね~♪
まずはおめでとうございます。

鈴鹿!!!この勢いで!!

misaki☆special 毎回コメントいただきありがとうございます。

応援していただいたおかげでチャンピオン決まりました!
ありがとうございます。
勢いよく鈴鹿走ってきます!

リューすまん。

ブログ見てくれて有賀とな!
許してくれ。
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
