スポンサーサイト

マクロミルへ登録

レースの日程変更!

7月8日にツインリンクもてぎのレースを予定していたのですが

プチ耐久らしく
国際ライダー1人で出走だと失格で
出場するには国内ライセンス以下のライダーと組まないと成績として残せず
もし組んで出場したとしても
ポイント半減になるらしい

と言う訳でエントリーを取り消しました!


鈴鹿に向かっての練習として
もてぎの最終戦にはでるかもしれません。


そこで予定していなかった仙台ハイランドで開催されるCBR250cupに出ることに
日にちは
7月21日(土曜)
口コミいっぱいしたのに・・・・・
予想外でした。

てことで次の仙台ハイランド頑張ります(>_<)
スポンサーサイト
マクロミルへ登録

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レースの日程変更!】

7月8日にツインリンクもてぎのレースを予定していたのですがプチ耐久らしく国際ライダー1人で出走だと失格で出場するには国内ライセンス以下のライダーと組まないと成績として残せずもし組んで出場したとしてもポイント半減になるらしいと言う訳でエントリーを取り消し...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合いだ!
応援してるばい^^v

H-DESIGNさんどうも(≧▽≦)

お久しぶりです!
応援ありがとうございます(T^T)
たいぎゃうれしかです(^-^*)
悔いのないようにしっかりと成績残していきますね。

車体のステッカーとかお願いちゃおっかなぁ(笑)

今後も応援宜しくです!
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
