
マクロミルへ登録

3月21日まで

静岡県に居たわけなんですが

周辺のコンビニに行ってみると
おにぎりとかパンあと乾電池が売り切れ状態

ガソリンスタンドも完売の貼り紙をしてるところや10Lしか買えないところが何軒もありました。

被災地ほどではなかったのですが地震の影響がかなり拡がってますね。


そんで静岡県の沼津に
翆泉閣と言う旅館に泊めていただいたんですが

ここの旅館
晴れてる時は富士山綺麗に見える
とてもくつろぎやすくて良い旅館です(^o^)
また行きたいです。

長い間
大変お世話になりました。ありがとうございました!
(゜-゜)(。_。)


1週間ちかく滞在していたのですが何してたかと言いますと、
栃木県にいつもどるかも分からなかったので

旅館周辺を歩いたり山登りしたり

観光地を巡ったりしてました。

箱根神社・白浜ビーチなど

箱根神社




白浜ビーチ

いろんな所行ったんですが

静岡県ってお茶の名産ってイメージがあったんだけど
伊豆方面に行ってみるとワサビ関連のお店とかが多かったです!
それに所々に菜の花が咲いてました(^^)

浄蓮の滝・菜の花畑などがあり


浄蓮の滝


わさびソフトがあったので食べてみました。
わさび風味でちょいピリ甘のソフトクリームで
思っていた以上に美味しかったっす




菜の花畑


菜の花畑の近くに出会い橋が・・・・・・・・・
知れっと渡っちゃいました(笑


とても良い場所ばかりでした。


今は栃木県に戻っているんですが
静岡県また行きたいな

富士スピードウェイもあるし(笑
マクロミルへ登録
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
