
マクロミルへ登録

九州ロード選手権(最終戦)

九州ロード予選は霧が出ていて一時中断となり

予選の時間が15分から10分に短縮され

約4周ほどでタイムを出すことに・・・・・・

レインタイヤの空気圧が分からなかったので

基準に合せ走行開始

ピットINする時間がないので

とりあえずタイムを出すことに専念!

1周2周とタイムを徐々に縮め3周目には2分9秒台

サインボードにはポジション2位と記され

最後の1周に掛け思いっきり走る。

4周目のタイム2分7秒台でポールポジションをゲット!

良い感じ!


決勝は路面ウェットコンディション

でも天候は曇り

もちろんレインタイヤを選択

シグナル点灯・・・・・・・・点滅

消えた????????

あれ進まない。。。。。タイヤ空転してるしぃぃぃぃ

スタート失敗で4位に順位落し・・・・たけども

1コーナーの侵入でまた1位に復帰!

でも突っ込みすぎて立ち上がりが遅くなってしまい2位に(苦笑

そんなに差もなく着いていけるこれは行ける!

若干路面も乾きつつある・・・・・

このペース速くね!?って思ってたら

3周目最終コーナでトップがスリップダウン!!!

やっぱりそうなるよねとか思いつつも全力で走る。

これで勝てばチャンピオン!

そう思った矢先に

6周目の高速コーナー左(100R)での立ち上がりで

マシンが真横に向き

ここでスロットルを戻すとハイサイド喰らってしまうと

そのままスロットルを固定してたら

ハイサイド喰らいました・・・・・・・・・・・・・

早くコース復帰せないかんとマシンに駆け寄ると

左ハンドルが折れてるではありませんか・・・・・・・・・・

走行不能

クラッチレバーがきれいに残っていたので

ハンドル代わりに持ち

ピットに戻りました。orz

まさか高速コーナーでハイサイドしないだろうと油断していた

自分にむかつきます!




チャンピオンになることを期待していた方

本当に申し訳ありません。

そして応援していただきまことにありがとうございます!!
マクロミルへ登録
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
