
マクロミルへ登録

久しぶりのロードバイク

先週の土曜日
HSRに練習しに行きました。

一人で行くつもりだったのですが

兄貴がどうしても

着いて行くというので
というのは嘘で

オレが無理やり兄貴を
誘って練習にw

HSRに着いて
1本目の走行に向けて準備

いつもヘルメットのシールドは
ミラーブルーだったのですが

今回はDune社長に
クリアシールドにした方が
いいと熱弁されたので
試してみることにw

いやぁ
かなり視界が良くて
集中できる!
でも日差しが・・・・・・・・

ソフトスモークのシールドも
必要だな!

1本目は1分8秒台

2本目は1分8秒前半
もう少しで7秒台に

13周目に差し掛かり
この周は7秒台出そうだぞぉ
と思って

裏ストレート後の
ヘアピンで
スリップダウン。。。。。。
コースアウトし
草原でピクニックw
寝かし込み過ぎました =w=`

今年初!転倒!?のはずw

今回もいろいろ試して
いろんなことを得とく
できそうな気がした。
(転倒の仕方じゃありませんよw)

怪我はなかったのですが。

カウルが。。。。。;.;
補修できるかなorz



マクロミルへ登録
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
