
マクロミルへ登録

九州サウスチャレンジ第2戦 九州ロード決勝

九州ロード決勝

ポールからのスタート!

スタート前の選手紹介で緊張をほぐすためか

ピットクルーの方たちにのせられて
はしゃいじゃってました(笑

そんなこんなで決勝がスタート。

レッドシグナルが点灯

消えるまで瞬きできない!
目が乾燥して痛い!(涙

何とか消えるまで瞬きをしなかったんですが

集中力がきれ
クラッチミートミス!

まぁいつも通りなんですがスタート失敗しましたorz

ストレートで5番手に落ちて

こんな所にいたら
下手すれば1位になれない!

ヤバイ

せめて2番手か3番手を走らねば!

1コーナーの突っ込みで2台抜き3番手に
スタートの1コーナーで突っ込過ぎて

なぜか無意識に体が反応して

モタードみたいに脚だして曲がってました(笑

1周目の第2ヘアピンで1台抜き2番手に

このまま2番手走って最後のらへんで抜こうかなぁ
なんて考えてたんですが

3番手に追い付かれて抜かれるのもやだなぁ
と思ったので1番手になって突き放した方が確実だろ!

そう確信した僕は3周目で仕掛け1番手に!

独走状態で12周を迎えて

13周目の登り区間に差し掛かった時
救急車が・・・・・・・・

そんなにひどいのか?

最終コーナ手前のS字コーナーで黄旗振ってる。。。。。

最終コーナ入り口付近にバイクが転がってるではないですか!
部品も散らばっている・・・・・・・

2番手とは差がひらいてるしここで攻めてこけたらいかん!

と思ってこけないように走り

次の周もバイクはそのまま

ペースを落としすぎたのか最終ラップ第2ヘアピンの立ち上がりで2番手がチラリと・・・・
追いつかれてる!!!!!

何とか無事に1位でゴール!!!  決勝ベストタイム 【1'59"63】

次サウスもひかえてるのでと言ったのに表彰式でシャンパンぶっ掛けられ
シャンパンファイトだから仕方ないかなんて思っちゃったり、、、、、、

表彰式が終わった後に
ピットクルーの皆からシャンパン臭いとか

最後ペースが落ちたからバイクにトラブルがあったのかと思ったぞ!

って言われちゃいましたw

ピットクルーの皆さん,応援に来てくださった皆さん
心配させたみたいで
どうもすみませんでした!>.<
orシャンパン臭くてゴメンナサイw
マクロミルへ登録
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
