
マクロミルへ登録

九州サウスロードレース第1戦(HSR九州)b

九州ロード決勝

3番グリットからのスタート

新品タイヤで挑む

レッドシグナルが消え決勝スタート

クラッチミートが際どく

半クラッチの時間が少々長かったか。。。。。

でもオレにしては

まぁまぁなスタートだったかも

完璧なスタートではなかったけど2番手で1コーナーに

入れたからいいか。

1番手の後ろに付いた瞬間に

これは行ける!

と思ったので1周目から1番手にプッシュし続ける

2周目に高速コーナー入り口で1番手がアウト側に

張らんでいく。。。。

1番手がコースアウト

あらら・・・・・

オレまでアウトにふくらんでいくぅぅぅ

危うく吊られるとこだった^^;

あれ。。。。。。。

てか

最後らへんに抜くつもりがもう1位?

追う側から逃げる側に・・・・・・・

残り13周で1位キープしないといけない

初めてトップを走ると思うと自然と体に力が・・・・・

残り5周になると疲れてきた

力が入ってるせいか

ライン取りがぐちゃぐちゃに

残り3周にサインボードを出してくれてるピットクルーの人たち

応援しに来てくれた人たちが視界に入ると

なんか力が底から沸いてきて

なんとか1位でチェッカー

ロードレースでは初めての1位

かなり嬉しかったし

表彰台の1番上ってのは

気持ちいいです!

応援してくれてる人たちがいなかったら

表彰台の1番上には立てていなかったかもしれませんでした。


サウスチャレンジ決勝

オレ以外はみんな国際ライセンスらしい

オレだけ国内ライセンスw

なんかさびしいような感じはするけど

負けたくない

10番グリットからのスタート

スタートがうまくいけば表彰台狙えるはず!

レッドシグナルが消えた!

よっしゃー

前のライダーが出遅れてる!

いけー

と思ってクラッチを離すのが早過ぎて

フロントアップ

抑えようとシフトアップするけど

またもやフロントアップ!

スタート失敗。。。。。。。。。。

出遅れてしまい8番手

あせって早めにイン側についてしまう

1周目の3コーナーで1台パス

7番手に上がった

2周目の最終コーナーで1台パス

6番手!

次は5番手!

スタート失敗のあせりで

リズムを崩してしまったのか

なかなか追いつかない!

やっと12周目に追いついた!

残り3周でどう抜くのか

考えながら走る!

残り2周のときに裏のS字コーナーと最終コーナーでプッシュをかける

ファイナルラップ

最終コーナーでイン側にさしたが

あまりにもイン側に寄り過ぎたのか

5番手は引くことなく

イン側をしめられた。。。。。

そして6位でチェッカー

悔いが残るレースで終わってしまった・・・・

今回のレースで

いろいろな課題が出てきた。

それを踏まえ次のレースに活かして

表彰台に

いや1位になる!

為に成長していきます。


応援に来てくれた方々やサポートしてくれた方々

ピットクルーの方々がいなかったら

こんなレース展開ができなかったと思えます。

本当にありがとうございます。

迷惑をかけるかもしれませんが

これからも応援orサポートの方よろしくお願いいたします!

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

マクロミルへ登録
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
