
マクロミルへ登録

オフシーズン練習

どうもぉ

久しぶりの更新

先週、先々週とオフシーズンのため

モタードの練習に行きました!


このシーズンロードだとタイヤが

すぐに冷えちゃって

タイヤの消耗が激しいからということで

モタードの練習をすることに


先々週、久しぶりにモタード車に乗り

リアを滑らせながらハングオンをする練習

ついロードバイクと同じ感覚でリアブレーキを踏んでしまい

ハイサイド!orz  はい!調子に乗っちゃいました。えぇ・・・・

ロードバイクからモタード車に乗り換えてみると

安定感が少なくフワフワした感じ!

改めてモタードの難しさを実感しました^^;

ニッキー・ヘイデンのマネするつもりが

それどころじゃなかったという事実(苦笑


先週の練習もスライドさせながらのハングオン練習

たぶん一時はこの課題で練習!

この日は

TAKUMI君(タッ君)ミニバイク出身!

モタードの初乗りに来てましたぁ^^

朝からミニバイクの感覚で1コーナ曲ったらフロントから

切れ込んで転倒し

その際、膝を強打して立てなかったらしいぃ

救急車で運ばれた・・・・って

自分は1時間遅れで来たので

見てないですが・・・・・・・

タッ君は、その後も元気よく走ってたので

よかったよかった^^

タッ君のモタード初乗りということで

DUNEの社長sがモタードでのライディングフォームなど

いろいろと教えていました!

え!?俺!?

あまりアドバイスできなかったです。=w=`

一緒に走行し

後ろから

あおって・・・・・違う違うw

3周ほどついていってライディングフォームを見てました。

俺がモタード初めて乗ったときより

全然速かったし

フォームも初乗りにしてはよかったです。

どんな事でも基礎が一番大切です。

がんばれ、タッ君!

ついていった後

俺もすぐに抜かれちゃうんだろうなぁ

とか思いながらスライドの練習してました。

抜かれるわけにはいきませんが!
マクロミルへ登録
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
