
マクロミルへ登録

九州サウスロード第5戦(オートポリス)

結果報告。遅くなって申し訳ありませんm(__)m


九州ロード

予選・・・・・・・・・1位(19台出走)
タイム・・・・・・・2'18.138

決勝・・・・・・・・・2位(20台出走)
タイム・・・・・・・2'11.654


サウスチャレンジ

予選・・・・・・・・・4位(15台出走)
タイム・・・・・・・2'25.792

決勝・・・・・・・・・3位(16台出走)
タイム・・・・・・・2'11.599


前日にドライで練習しましたが、本番では見事にウェット!
オートポリス初ウェット(~_~;)
九州予選で周様子見で走り周目に1分20秒と3位のサインがでていて
最後の周目に18秒で1位のサイン 初のポールポジション

サウス予選ではドシャ降りでコースのほとんどが水溜まり九州予選のようには走れず4位で予選終了(-_-;)


九州決勝、ポールからスタート雨も小降りになり行ける
シグナルが点灯し回転数をあわせるシグナルが消えた!いけぇぇ!と思ったらクラッチ繋ぐのが早すぎてフロントアップ痛恨のミス!(T_T)
4番手になってしまい3番手争いでトップグループにどんどん差をつけられてしまい
そしてなかなか3番手の人が抜けない、途中で霧も濃くなってくるし・・・・・・・・・
スリップについて横に並び1コーナーのブレーキング勝負となり
自分はアウト側
相手はイン側からオーバースピードで突っ込みすぎてまっすぐグラベルを走っていった模様
自分は立ち上がりでアウト側にはらんでいきゼブラに乗ってしまい転倒してしまった・・・・・・・・
手を離したら復帰に時間がかかってしまうと思い必死にハンドルを握る
激しい転倒ではなかったのですぐに復帰できるはずが
バイク起こすときに足元がゼブラゾーン・・・・・・・足が滑って踏ん張りがきかねぇぇぇ  orz
時間はかかってしまったが復帰し
完走することができました!結果的に2位!初表彰台!o>_<) うれしいけどあそこでこけていなければと思うとむなしくなってきますね・・・・・・・
てか、泥まみれにしちゃってごめんなさい。親父の雨具を破ってごめんなさい。

サウス決勝、4番グリットからのスタート次は空回りしないようにシグナルが点く前に深呼吸
そしてシグナルが点灯し消えスタートなかなかいい感じにスタート!ポジションは4番手
すぐに第2ヘヤピンで仕掛け3番手に浮上したもののレッドフラッグで中断・・・・・・・・・・・・・orz
再スタート、またもや4番手1コーナーで仕掛けようとしましたが入れる隙間がなくそのまま4番手
3番手には岡村選手!?
スタートは1番手だったのだけど1コーナーで2台に抜かれて3番手になったらしい
にしてもいつもと違って気迫が感じられない!?  でもなかなかこれが抜けない・・・・・・・・・・・
トップ争いをしたいところだけど2台に離されていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうにか第2ヘヤピン前の高速コーナーで抜き前の2台を追っかける
残り3周ってところで2番手の背中が見えた!  周回遅れも数台出てきたこれはいけるかもしれん
と必死に追う
残り2周になってブレーキングミスをしてしまった・・・・・・・・・・・・・・後ろには岡村選手!
ここでこけたらいかんと思ってしまい体が硬直・・・・・・・・・・2番手の差が縮まらない!
そしてチェッカー!3位でゴール! 表彰台獲得! 体を硬直させてちゃまだまだだなorz

雨は・・・・・・・・・寒いっすね。でも皆さんの声援が暖かかったです^^


今年ここまで走れたのは、サポート・応援してくださった皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!>.<
来年は、1番上を目指しもっと激しく走ります!来年も応援よろしくお願いします!
マクロミルへ登録
プロフィール

4taisuke8

Author:4taisuke8
1989年6月18日生まれ
身長:173cm
体重:64?68kgを行ったり来たり
血液型:A型


モタードからロードレースへ転向しました!

タイヤでフラフープして脱臼したことがあるくらいバイクが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Blogランキング!!

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
